2019年09月30日

趣味を楽しむための空間

こんにちは、望月です手(チョキ)

10月も目前となり、まだまだ気温の高い日はあるものの、

朝晩は涼しい秋の季節となってまいりましたねぴかぴか(新しい)

秋といえば、『芸術の秋』(食欲や読書の秋とも言いますが……)

わたくし、望月は趣味の中に『ハンドメイド』があり、

以前から気になっていた、お花を使ったリースづくりを体験してきました。

教えてくださる先生がとてもお上手だったので、

初めてではありましたが、素敵に作ることができました。

IMG_9962.JPG

出来てみると、飾る場所が欲しくなりますよね。

掛川店には、ママとパパの趣味を楽しむ空間がそれぞれにあります。

今回私は、1階の水回りも近い、家事ももれなくしやすいママコーナーに

リースや自分の好きなものを並べてみました。

IMG_0153.JPG

せっかくでしたので、もう一つの趣味でもある『レジンアクセサリー』も

ママコーナーでやってみましたるんるん

IMG_E0156.JPG

ママコーナーには方角としては北側にありますが、窓があり、

IMG_E0155.JPG

自然光を取り入れながら

(アクセサリー作りには色味を見るために自然光は欲しいところ……!)

楽しく作ることができましたわーい(嬉しい顔)

IMG_016022.jpg

お家は人生を共に過ごす空間ですので、

ご自身の好きな物をどう取り入れるのか、それを考えるのも

たのしいですよね!

ぜひ、間取りを考える際には

『好きな物』『お家ができたら挑戦してみたいこと』

を教えてくださいねかわいい
posted by 福工房掛川店 at 14:28| Comment(0) | 最近の出来事。